会員登録時の確認メールについて
会員登録時に、よくご質問いただく「確認メール」についてお知らせいたします。
会員登録には、登録いただいたメールアドレスに送信された、確認メール内に記載されております URL よりサイトにアクセスしていただく必要があります。
サイトへのアクセスが確認出来た時点で、会員登録が完了となります。
もしメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
メールアドレスを間違えて登録している
マイページの会員情報に表示されているメールアドレスをご確認ください。
間違えている場合、マイページにある「メールアドレス変更」から正しいメールアドレスに変更してください。
迷惑メール設定をされている
迷惑メール設定等を行っている場合、お客様ご自身で受信設定を行っていただく必要があります。
- i8からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」に振り分けられていないかご確認ください。
- メール受信設定(受信許可設定/なりすましメール拒否設定など)をご確認ください。
- メール受信設定をされる場合、i8から送信されるメールアドレス・ドメインについては、以下をご確認いただき、受信設定を行ってください。
送信メールアドレス: noreply@hacomono.jp
※ドメイン指定をされている場合は、@以降をご登録ください。
設定方法は各社で異なりますので、以下をご参照ください。
docomo
au
SoftBank
yahoo
原因がわからない
他のメールアドレスを使用するか、スタッフまでご相談ください。
今後とも、i8 GOLF&FITNESSをよろしくお願いいたします。
以上