NEWS

NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 体験イベントに関するお知らせ

体験イベントに関するお知らせ

現在開催中のシミュレーションゴルフ体験イベントですが、新型コロナウィルス感染拡大防止の対策として、完全予約制での受付とさせていただきます。

予約がない場合、ご案内できませんのでご注意ください。

人の密集を避けるための対策となりますので、ご理解ご協力の程よろしく申し上げます。

なお、イベントは4月18日(土)まで開催しております。
無料で最新シミュレーションゴルフが体験できる機会となりますので、是非ご来場いただければと思います。

以下、予約方法となります。
予約は前日までの受付とさせていただきます。

【予約方法(WEB)】

①下記リンクよりLINEの「友だち追加」をする。

友だち追加
②トーク画面より、予約フォームを開く。
③希望日時を選び、無料会員登録を行う。 

【予約方法(TEL)】

下記電話番号までご連絡ください。
 TEL 0266-26-0021 (担当:伊沢)
 受付時間 10:00~20:00
※時間帯によって繋がりずらい場合があります。予めご了承ください。

予約なしでの体験、見学も可能ですが、ご予約いただくとスムーズにご案内ができます。

【注意事項】

・無料体験は、お一人様一回に限らさせていただきます。
・無料体験の時間は、30分になります。
・体験ブースの2回目以降のご利用は、有料となります。
・予約なしでの体験や見学は、受け付けておりません。
・駐車場に限りがあります。車の出入りのため、ご移動をお願いする場合があります。予めご了承ください。

今後もi8 GOLF&FITNESSをよろしくお願いいたします。

以上