NEWS

NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 先行WEB予約受付開始します!
先行予約

先行WEB予約受付開始します!

5/1のグランドオープンに向けて、スタジオの予約受付を開始いたします。

初めてスタジオを利用する方に向けて、トライアル予約枠や無料体験枠を多く設けています。
気軽に当スタジオを体験してみてください!

オープンを記念して、来場した方にオリジナルノベルティグッズをプレゼントします。
先着順になりますので、早めのご来店をお願いいたします。

ご予約は、LINEまたは以下のリンクからアクセス!

友だち追加

スタジオ予約へ

以下、ゴルフブースの予約手順です。

1.予約日時の選択

予約スケジュール

予約スケジュールからご希望の日時の予約枠を選択してください。

若葉マーク:トライアル予約を行うことができます。プラン未契約の方で、スタジオを初めてご利用する方に表示されます。

2.打席の選択

打席選択

ご希望の打席を選択し、トライアル予約を申し込みます。

3.チケット購入

チケット購入

予約に必要なトライアル用のゴルフチケットを購入します。この時に、クーポンコードを入力すると割引が行われます。

LINE友だちキャンペーン中につき、友だち追加でトライアル無料クーポンがもらえます!
友だち追加

4.会員登録

会員登録

事前に会員登録を行っていない場合、必要事項を入力します。

※予約確定後のメールアドレス認証を忘れずに実施してください。

5.支払い方法の選択

クレジット登録
支払い方法を選択します。クレジットカード決済の場合、クレジット情報を登録します。

6.確認

確認
会員情報、支払い額、予約内容を確認します。利用規約・プライバシーポリシーを確認し、予約を確定します。
登録したメールアドレスに、メールアドレス確認用のメールが送られますので、必ず確認をお願いします。

今後とも、i8 GOLF Hs.24をよろしくお願いいたします。

以上