NEWS

NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウィルス感染症対策に伴うオープン延期のお知らせ

新型コロナウィルス感染症対策に伴うオープン延期のお知らせ

新型コロナウィルス感染症に関する緊急事態宣言の対象範囲が全国に広がったことを踏まえまして、5月1日に予定しておりました「i8 GOLF&FITNESS」のオープンを延期させていただく事といたしました。

このような厳しい時にも関わらず、多くの方にご予約や応援の言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

この度、苦渋の決断ではありますがお客様とスタッフの健康と生命の安全、そして感染拡大防止を第一に考えての対応となります。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

オープン予定日
5月7日(木)

※今後、自治体からの要請などにより期間変更する場合は、HP等でお知らせ致します。
※5月7日以降の予約受付については、HP等でお知らせさせ致します。

月会費・予約の対応について

すでにプラン契約、予約いただいているメンバ様への対応は以下の通りとさせていただきます。

月会費について

5月1日~6日の日割り分を、6月分月会費から割引させていただきます。

予約について

5月1日~6日のご予約は、キャンセル処理をさせていただきます。キャンセル分のチケットは返却いたします。

ご不明点ございましたら、以下までご連絡ください。
i8 GOLF&FITNESS 下諏訪店:0266-78-1129

感染症が一日も早く収束し、みなさまにサービスを提供できる日がくることを願っております。
今後とも、i8 GOLF&FITNESSをよろしくお願いいたします。

以上