お知らせ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. i8GOLF&FITNESS
  4. i8ゴルフスクールレポートNo.2

i8ゴルフスクールレポートNo.2

こんにちは。i8 GOLF&FITNESSの林です。

4月24日(土)に2回目のi8ゴルフスクール体験会を開催しました!

今回も多くの方に参加いただき、ありがとうございました!

第1回目に引き続き、体験会の様子をリポートします。

この記事は、こんな方におすすめです。

  • ゴルフスクールってどんなものかちょっと気になる…
  • 日頃の練習が自分にあってるのか不安…
  • 正直、早くスコアアップしたいんだよな…

最後にお得な体験キャンペーンの情報もありますので、お見逃しなく!

i8ゴルフスクールって何?

i8ゴルフスクールについてや、マンツーマンレッスンとの違いについては、こちらの記事でご紹介しています。

i8ゴルフスクールはこんな方におすすめです。

  • プロのアドバイスがほしい方
  • 一人では練習が続かない方
  • スコアが伸び悩んでいる方
  • コースデビューがしたい方
  • 効果的な練習方法が知りたい方

もちろんゴルフが初めての方も利用していただけます。クラブの握り方からレクチャーします。

ゴルフだからスクールも高いんでしょ?

そんなことはありませんよ!!i8はゴルフの敷居を下げることを目標に、なるべくご利用しやすい料金体系を心がけています。スクール料金は、打席料など他に費用は一切かかりませんので、安心してご利用いただけると思います。

チケット マンスリーメンバー フリー/ビジター
4回券8,000円10,000円

当スタジオのフリーメンバー様の場合、1回単価2,500円となっています。通常のフリーマンバー様の打席利用料が1回2,200円となっていますので、ゴルフスクールってかなりお得です!!

下諏訪までちょっと遠くて月額制のマンスリーメンバーは厳しいという方は、週1回のゴルフスクールに通ってみるのはいかがでしょうか?

では次に、i8ゴルフスクールの体験会の雰囲気をお伝えしていきます。

i8ゴルフスクールってどんな感じ?

4月24日に開催したi8ゴルフスクール体験会の様子を、少しご紹介していきます。

1.ティーチングプロはこんな人

指導してくれるのは、当スタジオ代表である伊沢透プロです。生徒さんに真剣な顔してアドバイスしていますが、どこにでもいる気さくなお兄さんです。

ゴルフに関するお悩みは、ぜひ色々相談してみてください。スイングのことでも道具のことでも答えてくれますよ!整骨院で先生もやっていたので、カラダのことの相談でもOKです!

2. 一人ひとりにあったアドバイスをくれます

i8ゴルフスクールでは、プロが一人ひとりにあったアドバイスをしてくれます。

お友達2人で参加いただいた方々に、スイングの考え方を説明をしていますね。

何やら釘打ちに例えて説明しているみたいです。

実際にカラダを動かしての指導もしてますね。プロが一人ひとりにあった改善ポイントをレクチャーしてくれます。

3. 初級者だけじゃない!上級者も唸る、そのわけは!?

参加いただいている方の中には、上級者の方もいらっしゃいます。

当スタジオのシミュレーションゴルフには、打席の前後にカメラがついており、スイング動画を撮影しています。

そんな動画を使ってプロがアドバイスをすると、みなさん「なるほど!」と納得されます。

スイング動画のチェックができるのは、シミュレーションゴルフのメリットですよね。

4. あとは時間の限り反復練習!

プロからもらったアドバイスを意識して、あとは反復練習あるのみです!時間の限り、皆さん休まずに練習されてます!課題を意識すると、練習にも身が入りますね!

こんな方が参加してくださいました

i8ゴルフスクール体験会には、20代~60代と幅広い年齢層の方々に参加いただきました。お友達や夫婦で参加いただいたりと、楽しんでスクールに参加されていた印象です。

近所の友人と初めて利用させてもらいました。練習はほとんどしませんが、インドアなら続けて利用できそうです!

夫婦で参加しました。プロにアドバイスをもらえて、私も夫も充実した練習ができました。

スタジオをいつも利用しています。初めてプロに指導してもらいました。次はマンツーマンレッスンを受けてみたいと思います!

おかげさまで、体験会は満席と大盛況でした!参加していただいた半分以上の方が、当スタジオを初めて利用する方でした。多くの方にご利用いただき、大変ありがたく思います。

初回体験を1,000円でご案内しています!!

i8ゴルフスクール体験が、今なら1,000円で体験できます!!

打席料込の金額なので、55分間のシミュレーションゴルフ利用に加えて、プロのティーチングを受けることができます。

とてもお得な体験につき、予約が大変埋まりやすい状況です。ご希望の方は、お早めにお申し込みください!

お申込みは、重複予約をさけるため、お電話で受け付けております。
お電話では、「スクールの初回体験の件で」とお伝えください。

ご質問も含めまして、お気軽にお電話ください。

【お問合せ・申込方法】
お申込みやお問い合わせは、スタジオまでお気軽にお電話ください。
TEL:0266-78-1129
(受付時間 10:00~21:00)
お電話はこちら
0266-78-1129

無理な勧誘もありませんので、ぜひお気軽にお電話ください♪ 体験だけでもOKですよ~

i8ゴルフスクールの詳細

日時毎週土日(第3日曜日を除く)
●10:00~10:55
●11:00~11:55
●18:00~18:55
●19:00~19:55
※毎月の予定はHPにてご案内します。
定員6名/1コマあたり
料金【マンスリープランの方】
4回券:8,000円
【フリープラン・ビジターの方】
4回券:10,000円

まとめ

簡単でしたが、i8ゴルフスクールの紹介をしてきました。

i8ゴルフスクールは、5月から本格的に始動します。利用者の方の人数によっては、予約枠を拡充していきます。

i8ゴルフスクールが気になる方は、見学だけでもOKです。ぜひi8GOLF&FITNESSまで足をお運びください!

皆さまのご利用お待ちしています!