お知らせ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. i8GOLF&FITNESS
  4. i8ゴルフスクールが開校しました!

i8ゴルフスクールが開校しました!

こんにちは。i8 GOLF&FITNESSの林です。

4月17日(土)に初回のi8ゴルフスクール体験会を開催しました!

その様子を少しご紹介したいと思います!

  • i8ゴルフスクールが気になっている
  • ゴルフを習いたいと思っている
  • 日頃の練習がなかなかスコアアップにつながらない

そんな方は、ぜひ最後まで読んで、i8ゴルフスクールの雰囲気を知っていただければと思います。

i8ゴルフスクールって何?

i8ゴルフスクールでは、最大6名の受講生にプロによるティーチングを順次受けていただくゴルフ練習会です。i8のメンバ様はもちろん、ビジター様も参加いただけます。

ゴルフの練習をしていて、こんなことないでしょうか?

うまくいかないけど、なぜかわからない・・・

そんな時、i8ゴルフスクールならすぐプロからアドバイスをもらえるんです!

アドバイスをもらって、すぐに練習して試せるのはいいですよね。

他にもこんな方におすすめです。

  • プロのアドバイスがほしい方
  • 一人では練習が続かない方
  • スコアが伸び悩んでいる方
  • コースデビューがしたい方
  • 効果的な練習方法が知りたい方

もちろんゴルフが初めての方も利用していただけます。クラブの握り方からレクチャーします。

マンツーマンレッスンと何が違うの?

i8ゴルフスクールは、プロが付いた練習会です。基本的には受講生が主体となって練習をしていただきます。その中で、プロが受講生一人ひとりにアドバイスをしていきます。マンツーマンレッスンとは違って、常にプロが付くわけではありませんが、その分お手頃な価格設定なので、長く続けやすいサービスです。

ゴルフスクール マンツーマンレッスン
内容練習会の中でプロが、基本的なアドバイスをしていきます。一人ひとりの悩みやカラダにあったレッスンを行います。
予約ゴルフスクール予約枠からお好きな時間をWEB上で選んでいただきます。ご希望の日時に合わせて、調整させていただきます。
価格【メンバ価格】
2000円(55分)※1回単価
【メンバ価格】
5000円(55分)
おすすめ・ビギナー(はじめて間もない方)
・コースデビューがまだの方
・スコア100切りをしたい方
(もちろん、まったくの初心者も大歓迎です!)
・初心者の方(クラブの握り方がわからない方)
・短期間で結果を出したい方
・ゴルフ上級者の方


では次に、実際のi8ゴルフスクールの雰囲気をお伝えしていきます。

i8ゴルフスクールってどんな雰囲気?

4月17日に開催したi8ゴルフスクール体験会の様子を、少しご紹介していきます。

1.シミュレーションゴルフで思い思いに練習する

みなさん、シミュレーションゴルフを使って集中して練習されています。シミュレーションゴルフを使った練習には、いろいろメリットがありますが、この日はあいにくの大雨。天気や季節を気にせずにゴルフが練習できるのは、大きなメリットです。

2. プロが練習中にアドバイスをくれます

このスイングを見守っている男こそ、弊社代表でもある伊沢透プロです。皆さんがもっている悩みを聞いたり、皆さんのスイングをチェックしたうえで、的確なアドバイスをしてくれます。

構え・バックスイングについて、ティーチングを受けられてますね。

トップの形がカッコよく決まってます!!

3. さあボールを打つ。ちょっとその前に!!

プロからもらったアドバイス。さっそく試したくなりますよね。
ただ、ちょっと待ってください!!

意識してもカラダって、すぐにその通りに動かないものです・・・。だから自分のスイングを客観的にチェックするのはとても重要です。

そんな時に役立つのが当スタジオに完備されている「スイング分析カメラ」です!自分のスイングを動画でチェックするいことができます。チェックポイントはプロがレクチャーしてくれますよ!

スイング動画のチェックポイントがわかれば、プロに見てもらわなくても自分でスイングチェックができちゃいますね。

4. あとは集中して練習あるのみ!

プロのアドバイスを意識しながら練習+スイング動画のチェックで、理想のスイングを目指しましょう。課題を意識しながら行う練習って、とても充実した練習になりますよ!

みなさん、集中して練習してますね!!

受講生の声を紹介します

初めてのi8ゴルフスクール体験会でしたので、参加いただいた方々に感想を聞いてみましたので紹介します。

とても集中して練習できました。こんなに内容の濃い練習は初めてです。

スコアアップに悩んでいたので、続けていきたいです。次は仲間も誘ってワイワイ練習してみます。

初めたばかりで、クラブの握り方から教わりました。次はマンツーマンレッスンを受けたいと思います。

おかげさまで、i8ゴルフスクールを引き続き参加したいとの声を沢山いただきました!中には「もっと教えてほしい!」という方もいらっしゃり、マンツーマンレッスンのご予約をいただきました。

初回体験を1,000円でご案内しています!!

i8ゴルフスクール体験が、今なら1,000円で体験できます!!

打席料込の金額なので、55分間のシミュレーションゴルフ利用に加えて、プロのティーチングを受けることができます。

とてもお得な体験につき、予約が大変埋まりやすい状況です。ご希望の方は、お早めにお申し込みください!

お申込みは、お電話で受け付けております。ご質問も含めまして、お気軽にお電話ください。

【お問合せ・申込方法】
お申込みやお問い合わせは、スタジオまでお気軽にお電話ください。
TEL:0266-78-1129
(受付時間 10:00~21:00)
お電話はこちら
0266-78-1129

i8ゴルフスクールの詳細

日時毎週土日(第3日曜日を除く)
●18:00~18:55
●19:00~19:55
※毎月の予定はHPにてご案内します。
定員6名/1コマあたり
料金【マンスリープランの方】
4回券:8,000円
【フリープラン・ビジターの方】
4回券:10,000円

まとめ

簡単でしたが、i8ゴルフスクールの紹介をしてきました。

まだまだ始まったばかりのサービスです。皆様のご意見もぜひ聴いていければと思います。

i8ゴルフスクールが気になる方は、見学だけでもOKです。ぜひi8GOLF&FITNESSまで足をお運びください!

皆さまのご利用お待ちしています!