● チェックインできない
● センサーが反応しない
● ソフト再起動の方法
● アプリが落ちてしまった
● 解決しない場合


チェックインできない

QRコードが読み込まれない

QRコードをかざしても画面が切り替わらない場合はソフトを再起動してください。

「QRコードは利用できません」等メッセージが表示される

QRコードの更新(ページの再読み込み)をして最新のQRコードを表示してください。
改善しない場合 → 再起動をしてください。

予約した日時・打席を再度ご確認ください。

コードリーダーが反応しない

端末の後ろにあるコードを抜き差ししてください。

センサーが反応しない

頭上のセンサーが光っているか確認してください。

光っていない場合
→スイッチを1回押して電源を入れてください。

光っている場合
→スイッチを2回押して電源を入れ直し、反応を確認してください。


(パソコン奥の壁面)

改善しない場合はソフトの再起動をお試しください。

プロジェクター

プロジェクターがつかない

プロジェクター本体の電源ボタンが青く光っているか確認してください。

光っていない場合
→壁面のスイッチを押して電源を入れてください。

プロジェクターが勝手に消えてしまう

リモコンで再度電源を入れてください。
リモコンで操作できない場合は壁面のスイッチで電源を入れ直してください。

繰り返し消えてしまう場合はスタッフまでお知らせください。

ソフト再起動の方法


終了をクリックします。


②「はい」をクリックします。


③デスクトップ中央付近にあるシミュレーション起動のアイコンをダブルクリックします。
ソフトが立ち上がったら、再度チェックインしてください。

アプリが落ちてしまった

シミュレーション起動のアイコンをダブルクリックしてソフトを起動し、再度チェックインしてください。

解決しない場合

改善されない場合、こちらまでお問い合わせください。

電話番号 0120-33-6210