FAQ
FAQ
ご利用方法についての質問
- スマホをもっていませんが利用できますか?
タブレットや、ガラケーでもインターネットに接続できればご利用いただけます。
- シミュレーションゴルフを始めて利用します。使い方は難しいでしょうか。
まず初めにスタッフからシミュレーションゴルフの使い方をご説明させていただきます。
ほとんどの方は、一度の説明で使用方法をご理解いただきます。
スタッフアワー内であれば、ご不明点をご案内しますので、安心してご利用ください。https://i8golf.jp/wp-admin/post-new.php?post_type=faq- 見学や体験はできますか?
はい。いつでも見学・体験を承っております。
見学・体験は、スタッフアワー内でのご案内になります。各店舗のスタッフアワーをご確認のうえ、店舗にお越しください。
体験は、WEBから事前予約が可能です。打席が埋まってしまう場合がありますので、WEBから予約していただくとスムーズです。
ご契約についての質問
- 退会がしたい
退会は、店舗にてご本人様に退会届を提出していただきます。
退会手続きの締め日は、各店舗で異なりますので、ご確認の上、ご来店ください。- プランの変更はできますか?
プランの変更は可能です。
プランは月単位でのご契約となります。各スタジオで締め日が異なりますので、ご確認のうえ、店舗でプラン変更届の提出をお願いいたします。
会員登録に関するご質問
- 会員登録を行いましたが、確認メールが届きません。
メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
メールアドレスを間違えて登録している
マイページの会員情報に表示されているメールアドレスをご確認ください。
間違えている場合、マイページにある「メールアドレス変更」から正しいメールアドレスに変更してください。迷惑メール設定をされている
迷惑メール設定等を行っている場合、お客様ご自身で受信設定を行っていただく必要があります。
-
- i8からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」に振り分けられていないかご確認ください。
-
- メール受信設定(受信許可設定/なりすましメール拒否設定など)をご確認ください。
-
- メール受信設定をされる場合、i8から送信されるメールアドレス・ドメインについては、以下をご確認いただき、受信設定を行ってください。
送信メールアドレス: noreply@hacomono.jp
※ドメイン指定をされている場合は、@以降をご登録ください。
設定方法は各社で異なりますので、以下をご参照ください。
docomo
au
SoftBank
yahoo原因がわからない
他のメールアドレスを使用するか、スタッフまでご相談ください。
-